アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいたい20代くらいの女性に答えてほしいです。
もしもの話しです。
あなたは今25歳くらいの女性だとします。
中学生の頃好きだった人の下の名前(漢字だけ。フリガナ無し)を今見たとしても分からないですか?思い出せないですか?
「あっ!」って気付かないですか?
けっこう珍しい名前だとして。

その人は当時、あなたを含めた同級生全員から苗字呼びで呼ばれていた人だったとします。

下の名前じゃなくて苗字でしか呼ばれない人っているじゃん?

A 回答 (3件)

好きな人なら、苗字だけじゃなく名前も知りたいし、覚えます。


10年たっても覚えています。
珍しい名前ならなおさらです。

気づかないとしたら、実はそんな好きじゃなかったのです。
あと、記憶障害というほどじゃなくても、過去のことは忘れてしまう人もいます。
そういうタイプは「思い出」に関心が無いのです。
    • good
    • 0

今でも直ぐに思い出せますよ。

伊野尾慧クンです。もちろん片思いでしたが。
    • good
    • 0

ちょうど25歳の女です。

中学時代に好きだった人の名前思い出せますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!