dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から韓国のお土産でワイルドベリーのお茶をいただきました。
が、ティーバッグではなく粉末状のようになっており、どういうふうに作ればよいか解りません。
箱の側面の作り方を見てみましたがハングルは一文字も読めず困ってしまいこちらに相談させていただきました。
よろしくお願いします。

「この韓国語の意味を知りたいです」の質問画像

A 回答 (1件)

山いちご茶をおいしく召し上がるには (お好みにより水の量を調節してください)


※ あたたかく
 1、水を強い火で沸かします。
 2、沸かした水(80ml)に 山いちご茶1包(14g)を入れます。
 3、スプーンや箸でよくまぜて 山イチゴ茶特有の味と香りを
   味わってください。
※ 冷たく(さっぱりと・すっきりと・さわやかに)
 1、水80ml程度の冷水を準備してください。
 2、山イチゴ茶1包(14g)を冷水に入れます。
 3、よくかきまぜて冷蔵庫にいれてから飲まれますと
   よりさわやかな山いちご茶をお召し上がりいただけます。


 以上です。
 ここ5~6年、韓国では山いちご茶が流行ってるみたいです。その前はしばらく小菊茶がブームだったんですけど。
 マシッケ トゥセヨ~☆ (おいしく召し上がってください。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全文訳していただき感謝です!
これでやっと作れます♪早速飲んでみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/10/20 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!