アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局はまだジャニーズ使うのかね?
取り合えず社名変更するまではテレビから排除したほうがいいよね?
ジュリーが株全部売却してから
せめて5年くらいはテレビは出禁だな
長ければ10年は芸能界から追放

質問者からの補足コメント

  • 日本はあまいからな
    アメリカなら即解体だよな
    発覚した時点でジャニーズは営業停止

      補足日時:2023/09/08 10:00

A 回答 (12件中1~10件)

アンチによるジャニタレへのレイプだね。


ジャニーさんより非人道的だわ
    • good
    • 3

使うんじゃない?


とりあえずは様子見で出演自粛要請をするでしょうけど、ジャニタレを使わなかったらジャニーズが経営的に苦しいことになって、これは局や代理店としても望ましいことではないよね。
だってジャニタレは数字を持ってるし、ファンもいますから・・・
テレビの世界した知らない人間を見放していいのか、みたいなテリー伊藤的な思考の局PやDもいるでしょうしね・・・
    • good
    • 0

ジャニーズを解体して新会社を作れば手打ちできる話でもないよね。

汚れた社名の元でやればいい事。
それよりも こうなる想定で逃げ出して新会社を作った連中はどうなのか?
高笑いしてる連中たくさんいるよね。
    • good
    • 3

日本のメディアは綺麗ごと主義ですから、だから開戦前も日本の若者を煽り特攻をさせ利益を得ていたんです。

 卑怯な奴等です。
    • good
    • 2

当然残します



テレビ局はジャニーズ同様腐っていますから

何故皆さんはテレビ見ようと思うんでしょうかね

そこですよ

見なければ良いんです

視聴率ゼロ目指しましょう

それが社会正義です
    • good
    • 0

社名変更するまでではなく、つぶれるまでテレビから排除すべきです


ジャニーズを使う奴等は、同じ穴のムジナですから、
我々が厳しく監視しなければ、奴らは生き残るぞ
    • good
    • 2

東京海上がジャニーズタレントのCM契約を更新せずに解除に踏み切ったのは英断だったと思います。


他の企業も続くべきです。
そうすればテレビ局もジャニーズから離れるしかありません。
タレントは不満があるなら、辞めて他のプロダクションに移籍すれば良いだけです。
ジャニー喜多川は、変態だったが、変態だったからこそ、子どもを精神的に支配することで、自己主張し始める年頃で困難があるにもかかわらず、自分が思うようなタレントに育てることができたのだと思います。
だからこそ、それで築いた経営資産のうえに成り立つ会社は許されません。
一度、ソロバンのように御破算にすべきです。
    • good
    • 3

タレントの起用は広告代理店やスポンサーの意向も、絡んでくるでしょうね。

    • good
    • 0

話題は今のうちだけですよ。

    • good
    • 0

なんか性加害について怒っているというより



叩ける相手を見つけたから叩いているって感じだね

俺はどっちでもいいけど そんなんが急に増えた事が またか って感じでさ。
ご時世だね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A