プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あれから
毎日連絡してきた職場の同僚(異性)との関係について


私からしばらく冷静になるから時間おく離れると伝えたら
怒ってないけど?
でも連絡頻度は減りました
やっぱり距離を置くしかないですよね?

A 回答 (3件)

時系列が良くわからんが、貴女から時間おく、離れる…って、言ってるのだから、そりゃ連絡頻度減りますよね。


当たり前のことでしょ。
    • good
    • 1

>あれから


といわれても質問履歴は非公開なので、回答者にはこの質問にお書きになったこと以上の情報はないのですが。

毎日連絡してきた同僚に、質問者様から離れると伝えたのですよね?
ならば頻度が減るのは当然。
そう言われて、それでも毎日連絡したらストーカーの仲間入りです。

>やっぱり距離を置くしかないですよね?
質問者様が距離を置きたいと連絡したんですよね???
    • good
    • 0

貴方から距離を置くと言ったのなら相手も頻繁に連絡していたことが原因で嫌われたのかと思って連絡は控えます


貴方から嫌ったんですよ
相手も距離を置きます
というかお別れ宣言だと思って次を探している気がします
距離を置かれた同僚と職場で合うのは気まずいものですからね
早く吹っ切ると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています