プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

球団と教団て似てますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

取り敢えず言葉の響きは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 15:53

はい。


一文字違いですが、その文字がや行の小文字、という点も似ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/08 15:53

グランドには神様が居るらしいからなぁ…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 11:43

オーナーや教祖をトップにして一丸と成る所が似ていると言えば似ていますね、オーナー様・教祖様ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 11:43

ひたすら信じて祈るのは似てるかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/09 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!