プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去5年〜10年分の決算を見たい場合、どうやって調べてますか?
オススメのサイトとかあれば教えてください!
ちなみに日本株です。

A 回答 (3件)

当該企業にメールして教えてもらいます。

    • good
    • 0

細かい数字までということでなければ、私は日本株の個別銘柄の場合はマネックス証券の銘柄スカウターというツールを使うことが多いです。

15年分ぐらいのざっとした数字は見られるかと思います。

銘柄スカウターはセグメント別の業績なども見られて重宝しています。

あと、詳細にあれこれ調べたい場合はその企業のIRサイトで確認することがあります。
    • good
    • 0

その会社のIRみるのが一番かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A