アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界的にみて、空想ではなく事実上の犯罪者の名前を冠した会社名を名乗っている会社ってどんな会社がありますか。

A 回答 (4件)

スズキ自動車。



スズキなんて名前はいくらでも
あります。

犯罪者も無数にいるでしょう。



サトームセン。
    • good
    • 0

マカフィーさん、何かで捕まってなかった?

    • good
    • 0

トランプホテル大丈夫ですかね。

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A