プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫中だが旦那との子作り頑張る

ダブル不倫中です。
気持ちは彼にありますが、
現実世界でのことを考えて、旦那との子作りも
頑張っています。

旦那のことを魅力的に感じなくなっていますが、
不倫もつづけたいです。
旦那との子供を作るつもりです。

人として妻としても母親としても
最低なのは承知です。

モチベーションの持ち方など
アドバイスなど教えてください!

A 回答 (10件)

楽しんで下さい。

どちらかの子供か解るようにだけしましょう。
    • good
    • 1

質問文の通りならモチベーションの持ち方など考えずに今のまま突っ走れば良いのではそして何時か来る破局を待てば良いだけです、但し旦那さんの意思次第では破局は免れるかもね!こうご期待と言う処か。

    • good
    • 0

悲しい人生ですね。


自分を好きになれない人や、夫と上手くいかない母親には子供を愛する能力がありませんから、子供のためにも、どうか子作りはしないでください。
自分の虚しい人生を充実させるために、夫や不倫相手を利用していることを自覚し、その道具として子供まで利用しようとしていることに気づいてください。
    • good
    • 2

旦那とも不倫相手とも別れたほうが良いと思います。

    • good
    • 1

子育てはそんなに甘くないですよ。


不幸な人間を増やさないでください。
    • good
    • 2

それぞれの考え方なので


あれですけど・・
不倫も続けたいし
結婚生活も続けたい、
子供も欲しいし、もちろん育てたいんですよね・・
子供が出来たら
子供最優先に考えていただきたいですね。
そんなことはしないと思いますが
子供をほったらかして
不倫相手に会うとかはやめましょう・・
子供には愛情いっぱい注いでください。
そのうちに不倫相手などどうでもよくなるかも・・
    • good
    • 0

何のモチベーションでしょうか?

    • good
    • 0

生まれてくる子供のことを考えると、両手を上げて「賛成!」とは言えないかな。

    • good
    • 0

いい心がけです。

枯れた花に水やりして、酒のつまみ話にちょうどいい。男という生き物を知らないままでよろしくお願いします。
    • good
    • 0

あなたの考え方は、不倫が出来る女性の考え方です。


徹底して家の中と家の外を分けて考え行動することにつきます。

家の中は家族中心に考え行動すること。家の外は、自分の欲求を満たすため、と言うように考え優先順位も付け、家の外のことは家の中で考えない。と、言うことを徹底すれば、ものごとの事情が分かったりして広く社会を見ることが可能になります。

もちろん夫とのセックスもするのですから不倫がバレる確率は下がるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだそう褒めていただけるほど、完成していないですが、そうなれるように頑張ります。本来、嘘をつくのが苦手な性格なので、ただ、この恋愛をずっと続けたいです。だから自分が成長するしかないかなと思います。

お礼日時:2023/09/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています