プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代男性です。1年前からよく遊んでるパパ活で知り合った女性がいます。彼女と食事や買い物いく仲です。そんなに高い買い物するわけではないんですが彼女の気持ちを探るためお金がないといいました。
そしたら途端に急に冷たくなりました。だから預金通帳を見せてまだまだあるとわかったら目の色が変わりベタベタするようになりました。お泊まりデートしようなどブランド物買ってとか正直ここまで変わるんだと引きました。彼女が金目当てと分かり女性が怖くなりました。みなさんもこんな女性嫌ですよね?

A 回答 (4件)

質問者さんから お金をもっと引き出すには、もう少しうまく騙してあげればいいのに とは思いました



ちなみに何目当てだと思っていたのでしょう
    • good
    • 1

パパ活でエッチをすると買春です。

写真撮られないようにね。パパ活じたいおじさんと遊んでお金を儲けよう。エッチ無しでお金をくれるから付き合ったのですから、金がないと次にいきます。お金を見せたらくっつきます。それ以外に男と付き合う意味など有りません。貴方もお金で女を買っているのに、なにを期待してるんですか?
    • good
    • 2

パパ活で知り合った女性なのに「彼女が金目当てと分かり女性が怖くなりました」って何だか良く判らないですね。



金で釣ったクセにそのうち本命の彼女になってくれるのでは?などと変な夢を見てるからそういう事になるのだと思います。
    • good
    • 1

意味がわからない。


パパ活なんだから当然でしょう。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A