プロが教えるわが家の防犯対策術!

社長で好きな人はおりますか?

A 回答 (4件)

韓国の娼婦さん達は日本の社長が大好きですわ。


だから、日本人観光客を見つけると「シャチョーさん、
シャチョーさん!!」と連呼しながら擦り寄って来ますわ。
相場はワンナイト契約で50万ウオンらしいですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 12:33

はい。



以前の会社の社長ですが、とにかく金はくれましたね。

年3回のボーナスだけで、500万円は超えましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 10:42

NO!です。

食器やコップの販売です(卸売り)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 10:20

昔勤務してた時の社長です・



社員をとても大切にする人でした。高齢で引退しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな事業をしてたんですか?よかったら教えてください。

お礼日時:2023/09/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!