dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貴方ならどうしますか?
社長と社員が恋愛関係にあるようで
仕事を含めすべてにおいて他の社員より
かなり優遇しています。
人を好きになるのは個人の自由ですが
仕事のモチベーションが下がります。
貴方ならどうしますか?

A 回答 (6件)

ほっときます。



恋愛は終了したら、とたんに居場所がなくなります。

社内恋愛ほどリスクある物なんてそうそう有るもんじゃないです。

まして、社長なんて、別れても残るは有り得ませんよ、社員同士ならまだしもね。

私なら、会社の外で彼氏作って、楽しく気楽にデートしますね♪
    • good
    • 2

そんな会社辞めれば良いんじゃない?

    • good
    • 0

給料さえくれていたら文句は言いません。

社長は雇うときに好みの女性を選んでいますから当然です。そういう会社いくつも見たし店長も好みのFカップのバイトばかり採用していました。
気に入られたら優遇されます。そういった会社は社長が気に入らなければくそみそに扱われます。
笑顔でお仕事なさって下さい。世の中そんなもんです。18才の社長夫人にこき使われていた人も居ます。
    • good
    • 1

そんな腐った会社、さっさと辞めますね。

    • good
    • 0

質問を削除しますッ!

    • good
    • 1

略奪愛に発展させましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています