アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政治的な質問です。
労組系圧力団体の一つである「総連合会(連合)」というのは、左翼組織でしょうか?
あいつらの賃上げ我侭の所為で、物価が変に高騰化してて【サッキ】がみなぎるほどのムカつきを覚えます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

経営者側と交渉すべき組織なんですが、立民の下部組織です。



昔の名前で存在しているだけです。

立憲民主党に擦り寄るなど考えられません。

歴史的な暴力革命を実行したいとほざいてますが、会長が不気味な婆アで
ある限り、準テロ等準備団体のレッテルを貼られたままです。

ホントですわ!!
「総連合会は、左翼系組織か?」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

経営者側と対峙する組織のはずですが、御用組合になっています。



形式的に存在しているだけです。

自民党に擦り寄るなど考えられません。

歴史的な賃上げを実現したなどと吹聴していますが、諸物価高騰で結局実質賃金はマイナスです。
    • good
    • 0

メーデーに首相を招待するような組織が左翼とも思えませんが……?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A