プロが教えるわが家の防犯対策術!

国政に関する質問です。
ネット上のどこかで、「日本でのコロナ蔓延は、岸田が仕組んだ攪乱工作なり」というような噂話を見聞きしたという記憶があります。安倍政権を倒閣せんとする企みが自民内の親中共派にて活発となり、岸田氏が二階氏・尾身氏・日本医師会と通謀してコロナの蔓延を誘発させたのではないかというようなコメントを、どこかで見かけたという記憶がうろ覚えにあります。どこのブログとか掲示板であったかは、失念しました。保守層の中でこのように思っている人は、結構いるのではないかと…。
岸田氏は前々から親中共派の気があり、二階氏ともツーツーな関係でもあるので、そういう疑惑が沸いてしまっても反論の資格がありません。


皆様としては、この件について、どのような見解が出来ましょうか?

質問者からの補足コメント

  • >いくら何でも目先のことしか考えないバカでは、政治家はやっていけないでしょう。

    そのBAKAこそが、岸田でしょうに。あ、二階もだった…。
    あやつほどに目先の事しか考えない屑粕は、他に居ないで。
    ただでさえ、保守層(右寄り層)の間でひどく嫌われてるというのに…。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:34
  • どう思う?

    あと、いいでしょうか。
    岸田氏と二階氏は、前々から派閥間の同盟関係にありますよね?
    両者とも、中共に忠誠を誓う売国奴なのでは?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 16:40
  • 岸田・二階派というのは親中共ゆえか、米国との関係をなおざりにしてる感が拭えませんな。
    二階氏は小沢氏の直臣だったけど、小沢氏を裏切って自民へと出戻りしたしなぁ…。
    あ、小沢氏にしても、親中共やったな…。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 17:57
  • では、接客業を狂わせるような事をしたコロナテロの真犯人は、何処のどいつや?!!
    日本での真の戦犯は、大黒幕は誰なんや?!!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 18:03

A 回答 (8件)

中共に忠誠を誓うのは公明党では?



コロナ禍は日本経済に多方面から打撃を与えています。

国内総生産(GDP)が大幅に減少 

対人接触を伴う業種(宿泊業、飲食サービス業、生活関連サービス業、娯楽業)の売り上げが激減

2020年1~6月期の貿易収支は、輸出が前年同期比26.7%減、輸入が14.6%減となり、貿易赤字が拡大
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その懸念は違う気がする。


給付金とかもらえたので
何か的外れを感じます。
    • good
    • 0

私は、山田の仕業だと思う、


いや、佐藤かな、
鈴木かも。www
    • good
    • 0

そのような与太話を真に受けるのはIQが足りない。

    • good
    • 0

あはは、親中のメンバーがデタラメですよ、それじゃ〜無理です(笑)



二階氏が親中と言われるのは、過去に田中角栄氏のお供で、中国に数度行ったからです。
また、それを利用しようとすり寄ったのは、AB 氏一派です。
そこで、引退が早まったのです。
そして、クッションを1年させて、岸田政権に舵をきり、米国韓国と3国間のつながりを強めたのです。
社会主義国との距離を取る為に日本の政権は変わったのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分がコロナにかかって亡くなってしまっては意味がないでしょう?


本末転倒です。
    • good
    • 0

こんにちは。



岸田さんのバックの人間が一連の新コロナストーリーを作っていた
なら、もう少しスマートな形になっていたんじゃないでしょうか。
あのグダグダさは誰かの計画だと思えないんですけども。

岸田グループとは別に暗躍する人たちが存在していて、お互い邪魔
してたという説なら、ないとも思いませんけども、岸田グループの
邪魔をしていた、邪魔を出来る力量をもった暗躍グループって誰達
なんでしょうね?。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バカな話だと思います。



自分や家族がコロナにかかって生死をさまようことになりますよ^^;
国力も弱まるでしょうし。
いくら何でも目先のことしか考えないバカでは、政治家はやっていけないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A