dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このマークは何を伝えておりますでしょうか?

「このマークは何を伝えておりますでしょうか」の質問画像

A 回答 (4件)

取説見た方が速い。


なければメーカーサイトからダウンロード。
    • good
    • 0

要するに、ユーザーの不安をあおってディーラーに点検に来てもらうための表示です。

消したい場合、ホンダなら、そのノブを押しながらエンジンを掛けて、長押し継続で点滅したら、一旦手を放して再度、長押し、メーターが5000になったら手を放すと、リセット成功で、ディーラーマジックから解放(笑)
    • good
    • 0

エンジンオイル劣化警告灯ですね。


オイル交換の時期ですよ・・というお知らせです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オイル交換でした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/10 15:19

どこか故障。

ディーラー行け。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!