dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いろんな事を経験してきましたが、最終的には平和な日常を望むことになると私は思いなります。

皆さんの意見も聞きたいです。

A 回答 (4件)

気楽なのが一番だと思う様になるからではないでしょうか?

    • good
    • 0

平和よりも信仰を思います。


創造主は地獄と天国とを分けました。
信仰とは天国に行くことに他ならないのです。
ですが無信仰はどちらにも行くことはおろか、どこに行くとも分からないのです。
死んでからでは遅いのです。
    • good
    • 1

そうなると思います。



理由としては、若い時は心身ともにエネルギーがあり、新しい状況に適応しやすいです。
年齢とともに心身のエネルギーも適応力も減少します。
そうなると、これまでは新しい刺激を受けるとワクワクしたのに、逆に披露するようになります。

穏やかで慣れ親しんだ平和な日常のほうが好ましくなるのです。
70、80代になっても新しい状況を求める人は、それだけのエネルギーがあり、心が若いと言えます。
    • good
    • 1

変化のない毎日より、刺激のある毎日が過ごしたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!