アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの娘が東京に住んでる小学生と付き会って一緒に東京から軽井沢まで日帰りで行きたいなんです。私とうちの娘は東京より遠方に住んでいて、月1回(その以上の場合もある)東京に来ます。
東京に住んでる人は、自分の小学生の子が遠方に住んでる友達と付き合って、羽田第3ターミナルや成田で友達を迎えたり、カフェで飲み物飲みながら話したり、緒に列車に乗って行って、軽井沢駅周辺を散歩するのは、どう考えられますか?車なしで軽井沢駅に行ったら何が出来るか分からないけどさ

A 回答 (5件)

私と私の娘が、日本人の小学生を軽井沢に連れ出す?

誘拐罪で逮捕されますよ。日本は法治国家ですから。
    • 0

そんなの許される子供って、特定の事情があるご家庭だけだよ。

小学生だけで通学区から出たり、お金を使って遊ぶ様なコトはしないしさせない。
子供だけでゲーセンや商業施設への立ち入りもNG。
金酒タバコは子供を狂わせるので大人が遠ざけなければ。じゃ無いと子供が狂う。
小学生には金を与えるんじゃ無くて、親が全てを与えるべき。

子供だけで行動?
今時攫われて売り飛ばされますよ。
自分の子を知り合いに預けて責任放棄する親もNG。
    • 0

子供同士ではやめたほうがいいです。

• 0

先ずは馬鹿娘に子ども同士では旅行は出来ないときつく言い聞かせなさい。

• 0

私とうちの娘は東京より遠方に住んでいたら軽井沢や成田のほうが東京より近かったりするし、

羽田第3ターミナルや成田空港は国際線の発着口であり、東京に住んでる友達は海外から来日するの?
遠方から東京にきて、成田や羽田に移動してから、片道3時間以上かけて軽井沢行って日帰りで東京に帰ってきたあげく、その足で遠方にまで帰るの?

親として日本語が不自由すぎて意味不明。
    • 0