アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

営業で運転が出来ないプロパー社員の代わりに運転が必要な客先や仕事を全て中途入社の社員に押し付けるのはアリですか?

A 回答 (8件)

単なる役割分担ですからアリですよ。


運転ができない社員さんが車じゃないと行けないお客様のところには行けませんが、逆は可能ですから、チャンスという見方もできますから、頑張って!
    • good
    • 0

ありでしょう。



だって運転できない人に車移動が必須の客先を担当させる方がおかしいと思います。
中途採用で営業マンが増えたなら、その人に営業先を割振るんだから合理的で良いと思います。

それを押し付けと捉える方がおかしいかと思います。
逆に顧客は自分で探してこい!って言う方がおかしくないですか?
    • good
    • 0

ナシですね。


営業職なら運転免許を取得させましょう。
    • good
    • 0

運転できる人が運転する、


それだけの事です。
何処でもやる役割分担です。
割り切ることです。
    • good
    • 1

適材適所です。

    • good
    • 0

単なる仕事の分担でしょう?


中途入社社員しか運転免許がもっていなければ、当然そうなるでしょう。

それを「押しつけ」というのは考えすぎですよ。
    • good
    • 1

運転が出来ないので


運転が必要な仕事は他の人に割り振るのは普通のことなので。。。押し付けるとは違う気がしました。
    • good
    • 0

論外です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A