dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物価高騰で生活が苦しいです。それなのに岸田とかの政治家は今日も高級料理を食べてるんですよね?ムカつきませんか?
国防費とかどうでもいいので生活に回してください!国防費の増額ってただアメリカにお金を献上する方便でしょ?

A 回答 (13件中11~13件)

日本に期待するだけ無駄なんで・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そんな、、

お礼日時:2023/09/11 21:01

じゃ、身分相応に生きるしかないですよね。


誰でもそうしています。

なお蛇足ですが、「岸田」と呼び捨てにするのは如何なものでしょうか。
言いたい気持ちも分からんでは無いですが、ここは公式の公開された「場」です。「岸田氏」ではいかんのですか? 最低限のマナーは守りませんか。
貴方の品位が疑われてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

岸田は極悪人なのですから岸田氏なんて言う必要はないと思います。品位が疑われるのは岸田の方です

お礼日時:2023/09/11 19:41

貴方も沢山働いて、豪華な料理を食べればよい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私は馬鹿だし若いし女なのでそんなに稼ぐのは絶対不可能です

お礼日時:2023/09/11 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!