ショボ短歌会

彼氏と行為をしてからすぐに織物が来ていました。
いつもは行為をしてすぐに来てません。安全日にやりました。が、ペニスを外に出すと同時にゴムが取れてしまいました。精子もだしていません。彼氏が言うには出した時に下に落ちていたと言っていました。心配で心配で大丈夫かなと何回も連呼したところ、「それだけで受精は有り得ないと思うよ。破れてもないし、漏れてもいなかったから大丈夫じゃないかな?」と言っていました。彼氏のことは誰よりも信じていますが、少し不安なところもあります、、、
妊娠の可能性ってありますでしょうか、

A 回答 (3件)

性行為でおりものが出るのは、膣内を掻き回されてほじられたため、膣内にあったのが出てきただけです。


良くあります。

射精もしてませんし、ゴムもギリギリまでついていたので、受精はしていません。
    • good
    • 2

有り得なくは無いけど可能性は低いと思いますよ。

安心しましょ^^
    • good
    • 1

可能性はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!