プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の洗車って女子2人だけではいかないですよね。

A 回答 (8件)

免許保有率日本一の群馬じゃ当たり前

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな人が群馬出身なので。

お礼日時:2023/09/11 20:02

そうですね、普通は男の子2人だけですね、ウホッ

    • good
    • 1

いやぁよく見かけますよ。


かっこよい女子二人で洗車など画になりますばっちりです。
    • good
    • 1

洗車場で女性一人で洗っていることもありますよ。


二人でできないはずはありません。
    • good
    • 1

コイン洗車場で自分で洗車しにって事ですかね?


別に女子だけの人達も居ますよ。
    • good
    • 1

いえ、そんなことはありません。

    • good
    • 1

どう云う意味でしょうか。


給油所の 洗車機には 女性のドライバーも 普通にいますよ。
    • good
    • 1

普通に行きますよ。


女の子だけで車でドライブ行く人も居ますし、自分はよく洗車場で女の子二人で洗車してるの見かけます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
良かった安心しました!

お礼日時:2023/09/11 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!