電子書籍の厳選無料作品が豊富!

周期が28周で排卵日が26日でした。
行為をした日が8月21.23.28.30日にしました。
生理が9月13日です。
生理2日前にフライングで検査薬をしたら
陰性でした。
生理1週間前から微熱がつづいており
すこしダルさはあるかんじがします。
妊娠してる確率は低いでしょうか?
同じ経験で妊娠してましたって方居ますか?

A 回答 (4件)

そりゃあ

セックスしたら
身体はダルく成ります

濃厚なセックス程です

多分ご懐妊でしょう

おめでとうございます
    • 0

私は婦人科勤務経験があります

ご記載の日付の行為の中から妊娠を確かめる方法は、まだ世間に普及はしてません
8月ではなく、7月に心当たりがありましたら検査キットは使用できる時期です。

中学生時代、保健で習った事ですが、最後の生理の第1日目が妊娠第1日目になります
検査キットを使用されるなら取説通り、生理予定日から1週間以降に確かめてみて下さいませ。市販のキットは不妊治療の病院の検査とは違い、フライングで使用できるタイプではありません。

微熱や倦怠感は妊娠初期症状と同様ですが、他にも同じ症状の疾患はありますので、しばらく様子を見て頂くなり、別症状がないか確認してみて下さい。生理前症候群の可能性もあります

お大事にして下さい
    • 0

排卵日が26日なら28.30日のどちらかで妊娠している可能性はあります

予定日の2日前からなら正確ですからそれが陰性なら妊娠はしていないと思います
体温が37度前後なら子宮外妊娠している可能性も考えられます
    • 0

現段階では何とも言えないです。

ただ、熱があるのでコロナやインフルエンザの可能性が出てきます。ただの風邪かもしれません。
一通り検査して下さい。
病気の検査で陰性でしたら、生理予定日過ぎた後にもう一度妊娠検査して下さい。
生理予定日過ぎてて、妊娠していれば高確率で陽性反応が出ますので。
流石に生理2日前のフライング検査は正確に出ないので、オススメしません。
    • 0