プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは店に連絡または会社本部にクレーム入りますか?
レジで今日は何の日ですか?といわれたので、感謝デーで5%引きです。と言ったのですが会計終わって1時間後くらいに今日は感謝デーではない事に気づきました。これって店に電話または会社本部にクレームとして連絡入りました。

A 回答 (1件)

お客さんにもよりますので、クレームとして連絡しないひとも勿論いるとは思いますが、まぁ、間違えた案内をしてしまったのですから、


クレーム入れられても仕方ないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり反省したら、あまり気にしないほうがいいですよね?

お礼日時:2023/09/12 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A