アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在21歳の大学生で10個上の彼氏がいるのですが、いつも迎えに来てもらったり、ご飯代を払ってくれたり、他にも色々してもらってばかりなので1年記念日の時何かあげたいなと思っています。
名刺入れが欲しいと言っていたのでそれで考えているのですが、この年代の男性におすすめのブランドはありますか?
ブランドの主張があまり激しすぎないものが好みなようです。

A 回答 (2件)

ブランドも大切かもしれませんが、やはり使いやすさが一番だと思います。



自分は名刺入れを複数回買い替えましたが、一番使いやすかったのは、一番最初に買った安価な物でした。

見た目は後で買った物やブランド品の方が圧倒的に良かったのですが、革が硬すぎたり、少しサイズが小さかったり(ゆとりがほぼ無い感じです)、自分の使い方に合わなかったりという経験があります。
硬すぎたり、少しサイズが小さい名刺入れは不快でしたので、早々につかうのを止めた事もあります。

ですのでサプライズ感は減少しますが、本人を連れて行って予算を伝え、その範疇で選んでもらうのが一番良いと思います。

それが嫌なら、今の名刺入れを見せてもらい、どいういうこだわりがあるのか?とか、今の名刺入れはどいう部分を気に入っているのか?買い替えるならどういう部分を重視するのか?色はどんな色がお望みかなどを上手にヒアリングして、彼の意向に沿いながらそれに当てはまるブランドを選ぶ事をお勧めします。
    • good
    • 2

派手でなく、さりげなくブランドのGucciなどいかがですか??


しっかりした作りで、強くて長持ちしますよ。
https://www.fithouse.co.jp/category/GUCCI/420310 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A