アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は風俗で働いていますが、

同じお店で仲良くなった子が、
いつもお茶引きしてるので、
何であの子は、デブで見た目も微妙とか
雪見だいふくみたいな顔して
お客が付くのと…

私の方がスタイルも良いのにお客がつかないのは何で?と言っています。

自分のこと可愛いと思ってるんでしょうか?

これは、悪口でしょうか?

A 回答 (5件)

風俗で働いている人は、自分で自分を守るため(擁護するため)に同僚の悪口は付きものです。

自分の事を可愛いと思っているとかの問題ではなく、相手に指名客がつくことが腹立たしいのです。腹立ち紛れの悪口です。

そう言うように同僚の悪口を言う人は風俗で働く者として未熟なのです。それが分かっていないのです。
風俗でお金を稼ごうという気持ちがある人は、指名をドンドン取る同僚の接客態度、テクニック、もちろん会話の技術を研究しています。

私は一時期、風俗嬢(ソープ)数人と親しくしていました。それらの嬢はお金を稼ぐために仕事をしているのだ。と、言う気持ちを強く持っている人たちでした。従いまして、同じ店の誰々が指名が多いが、どの様なサービスをしているのか客として入って確かめて欲しいとか、他の店の誰々のサービスの噂を聞くがどの様なサービスをしているのか確認してきて欲しい、等々と頼まれて報告していました。(私は嬢と親しくなっただけで風俗店とは何の関係ありません。いわば店に関係の無いアドバザーでした。)

風俗で働く女性は、同僚の嬢に嫉妬するのではなく、指名を取るために何をどうすれば良いのかの研究・努力をすべきだと思います。そうするとお金を持った男が寄ってきます。愚痴を同僚に向けている内は本当のプロでは無いと思います。
    • good
    • 1

風俗ですよね。

であれば、これは職業的ミーティングです。

「どうして自分には客が付かないのか」は、なかなかにシビアな課題じゃないですか?
そしてその課題を考える時に「何故にあの子には客が付くのか、デブで見た目も微妙なのに、」は避けがたい事実じゃないですか?
つまり、客が付くか付かないかは見た目じゃないと、原因は他にあると、それは何だろう?って考えてる訳ですよ。だから、悪口じゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

課題で原因は他にあると考えるのが普通ですが

でもその子の場合は何もわかっていないし考えてないと思います。
サービスや接客に問題があると思ってないし
見た日だけだと思っていると思います。

お礼日時:2023/09/08 10:58

嫉妬から来る悪口?

    • good
    • 0

うーん。

微妙ですが。多分悪口かな
    • good
    • 0

日本語では「やっかみ」とか「ひがみ」と言います


悪口の部類ですが、ちょっと性質を異にしていますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A