アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親のこと考えたら
自然と涙出る。
いなくなりたいと思う日々
仕事で敏感になり人が怖くて仕方が無い日々。
(人が喋ってるのを見てて私の悪口言ってる)的な
〇タイって思えば思うほど怖くなる。
他にも過去のトラウマが頭をよぎったりする。

これは鬱?

A 回答 (4件)

うつかもしれない。


人は、大抵自分のことに夢中で、悪口いうことはあっても、そこが浅いし、すぐかわる。
たとえば、悪口いってるヤツに、お土産ですと、何かをのついでに渡すと、いい人になったりします。
ちょっと、持ち物(クルマとか子供とかネクタイとか)を褒めると、喜んだりする。
単純なんです。
    • good
    • 0

心療内科を受診してください。

お大事に。
    • good
    • 0

生きている間に親孝行をして下さい。

頭で考えるより行動で示さないと、相手には伝わりません。
    • good
    • 0

とりあえずお話聞きに病院へ行こう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!