プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独特の雰囲気出してるってどういう意味ですか?どうやったら出せるんですか?

A 回答 (5件)

ポジティブにとらえていんじゃない。


最近の子は個性無さすぎだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近の子はみんなと共存するため個性隠したりしますね

お礼日時:2021/05/31 11:47

個性強いとか


の人に言いますね。
変わってますねは言いにくいから
独特ですね、、個性的すねみたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ言われたことあるんですけど、変わった人に言われました。変わった人に僕が昔居たグループの人にいじられているとその人が来て個性的な人が多いみたいなこと言われました。その中の僕に対しても言ってたと思います

お礼日時:2021/05/31 11:35

悪口じゃないの。


あの人ユニークだねと
同義語。
と思う。

人から笑われたら出ると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪口ですよね笑
ユニークも悪口なんですか?

お礼日時:2021/05/31 23:55

お礼読みました。


その雰囲気出す事でメリットもデメリットもあるから、良いか悪いかは自分で決めて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デメリットってなんですか?もし出てるのであれば直したいですね笑
自分はどうか知りませんけど

お礼日時:2021/05/31 10:37

人の目気にせず我が道進んでたら自然とそうなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その雰囲気っていいってことですか?

お礼日時:2021/05/31 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!