アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SBI証券に証券口座を持ってるので、三井住友カードを作ってクレジットカードでS&Pを毎月定期購入しようと思っているのですが、三井住友カードには何種類かあるようです。

毎月のカード購入額は上限5万円を12ヶ月で60万円分で、それ以外の用途では使いません。
ハピタスから作ろうと思ってました。
この利用額ならどの三井住友カードを作るのがコスパ良いと思いますか?

アメックスのグリーンカードも作る予定です。

お詳しい方ご教示宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

楽天カードと楽天証券がコスパ良いです。


クレジットカードと楽天キャッシュで120万買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/24 08:00

utube様情報:あまり お勧めしないそうです あや様


自己責任で どうぞ
BLK695.21us$
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A