プロが教えるわが家の防犯対策術!

「洋上風力発電」の業界団体の要望を聞いて国会で質問していた。で?
国会議員が業界団体などに足を運び意見を聞いたり、選挙協力をお願いしたりなんて当たり前のこととしてどの議員もやってますが?
なんであの議員さんだけあんなに責め立てられて、有る事無い事も不明なことであんなに叩かれているのですか?

A 回答 (4件)

6000千万円も受け取っていたからです



金を受け取っていなければ、政治活動として問題ありません
選挙のお願いだって、金を渡さなければ選挙違反にはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもみんな政治団体を複数経由させたり、議員さんとかの会社や社団法人とか使って普通に同じようなことやってますよ?

お礼日時:2023/09/20 07:34

誰でも、贈収賄は絶対ばれないようにやる。

ーーー秋本議員は簡単にばれた。問題外。国会議員になる資格はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの議員さんは容疑を否定していますよ。

それにみんな政治団体を複数経由させたり、議員さんとかの会社や社団法人とか使って普通に同じようなことやってますよ?

お礼日時:2023/09/20 07:35

業者から裏金貰って自分の競馬馬買うのに使ったから。



まさか、
競馬馬で風車を回すなんて事は考えられないだろう。
…そんな事は「どの議員も」やらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの議員さんは容疑を否定していますよ。

それにみんな政治団体を複数経由させたり、議員さんとかの会社や社団法人とか使って普通に同じようなことやってますよ?

お礼日時:2023/09/20 07:35

馬貰っちゃったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの議員さんは容疑を否定していますよ。

それにみんな政治団体を複数経由させたり、議員さんとかの会社や社団法人とか使って普通に同じようなことやってますよ?

お礼日時:2023/09/20 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A