アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿島アントラーズの試合でサポーターの暴力行為がありました。海外(ヨーロッパや南米)のクラブチームの試合みたいに観客全員が紳士的に観戦することはできないものでしょうか?
暴力行為をして出禁になってしまったサポーターは、再び他の観客と同じようにスタジアムで鹿島アントラーズの試合を観戦できるようになる(出禁を解除してもらう)にはどうすればいいのでしょうか?
例えばその後鹿島アントラーズに対して有益な行為をしたとしても難しいでしょうか?
鹿島アントラーズ、スタジアムの関係者の協議の場を持つしか方法はないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 「有益な行為」とは、例えば他の鹿島アントラーズファンを手を組んでボランティアサークルを作り、試合後の観客席や会場周辺のごみ拾いを行う行為などです。

A 回答 (4件)

イングランドでフーリガンとか知らない?

南米のファンとか凄いよ
日本のなんてビギナーレベル
    • 0

無期限出入り禁止にしたところでチェック出来ないでしょうから、何れ紛れ込んで来るでしょう。

この案件は暴行傷害が成立するとも思われますので、逮捕されるべきと思いますが。
これだけの事をしましたので、鹿島に有益な事を行ったとしてもだからと言って出入り禁止
解除すべきではない。
一度行っていますから、熱くなってしまえば再び起こす危険性も有りますしね。
    • 0

>海外(ヨーロッパや南米)のクラブチームの試合みたいに観客全員が紳士的に観戦することはできないものでしょうか?

ツッコミ待ちですか?海外の試合観たことないんですか?南米や東欧なんかは特に酷いですよ
    • 0

>海外(ヨーロッパや南米)のクラブチームの試合みたいに観客全員が紳士的に観戦することはできないものでしょうか?

↑この一文に笑ってしまいました。

それはさておき、一人くらい来なくなっても痛くも痒くもないだろうから、もう出禁解除は無理かもしれない。
    • 0