アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平均寿命と健康寿命との間には、約10年の期間があります。
この期間はどのような生き方をすればよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

病院で治療と寝たきり生活です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 00:59

自分の事は自分で出来るようにする

    • good
    • 0

ご自身の周りにいる60代以上を参考に。


還暦を超えると、ほとんどの人が何かしらの生活習慣病の薬を飲んでいます。平均寿命との期間は約20年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A