アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相続放棄について

裁判所から
照会と言う書面が届きました
パソコンで入力しても
大丈夫でしょうか
詳しい宜しくご教示お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答してくださいました
    皆さんありがとうございました

      補足日時:2023/09/13 10:48

A 回答 (3件)

勿論構いませんが、裁判所からの書類では罫線などで記載事項が決まっているでしよう。


ですから、その枠内に手書きして下さい。
書き切れないようでしたら「別紙のとおり」として、その別紙(PCのワープロ)に記載して、ホチキスで留め契印して下さい。
    • good
    • 1

そのくらい自筆にしろ

    • good
    • 0

大丈夫ですが


できたら署名は手書きしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A