アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26?の男性上司が18歳の新人社員に対してほっぺつんってしたり、腰を触ったり、話す距離が極端に近いのは普通ですか?

A 回答 (3件)

普通にセクハラです。

触られる方が拒否しないと気があると思われますよ。
    • good
    • 3

はい。

確実にセクハラです。
明確に拒否するか、そういう窓口が普通の会社にはありますので、早めに相談してください。
    • good
    • 2

普通じゃありません。

そのめちゃくちゃ若い26歳上司の上司に相談してください。下の人はセクハラと言ってますが、18歳の新入社員が女性とは限らないし、女性だったとしてもその26歳上司の行動が、実は嬉しいかもしれないので、セクハラとは断定できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

18が自分で女です!やっぱり普通じゃないんですね

お礼日時:2023/09/13 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!