プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひとりでいることについて

10日間のうち9日間はひとりを満喫できるのですが、1日だけさみしさを感じる人は、結婚したほうがいいですか?

A 回答 (3件)

同じようなタイプの人となら結婚もうまくいくんじゃないでしょうか。


ただ、子供は作らない方がいいと思います。
一人でいられる時間がなくなります。
    • good
    • 0

1日だけの寂しさを埋めるために


9日の充実感を捨てるのは
やだなぁ。

毎日がストレスになりそうです。
    • good
    • 1

結婚したらしたで、寂しいかもしれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A