アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC音痴の66さいです。よろしくお願いします。
スマホよりも画面が大きいタブレットを購入しました。NEC LAVIE T10 
型番は pcーT 1055 EAS  です。
基本キーが出ないようです。一つ前に戻るとかホームに戻るができないので、毎回画面を消して、それを削除して再びアイコンをタップして開いて、と言うことを何度も行っている次第です。
もっと容易にできるのではないかと思うのですが、取説には触れてなく市販のタブレットテキストにもヒントがありせんでした。
おわかりになる方、教えていただけたら幸いです。年寄りにもわかるようにお願いします。

A 回答 (2件)

質問文からの推測なので、違うかもしれません


また、詳細な取扱説明書がないようなので確認できませんでした
質問文及びデフォルトの設定だと、「ジェスチャー ナビゲーション」に設定されていると思います

設定→システム→ジェスチャー
「3ボタン ナビゲーション」ありませんか
おそらく、「3ボタン ナビゲーション」のほうが質問主様には合っているような気がします

Android スマートフォンを使いこなす
https://support.google.com/android/answer/907964 …

違うようでしたら補足お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
マイページの出し方が分からす今になってしまいました。

教えて頂いたことやってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/17 13:26

「基本キーが出ない」の意味が不明ですが、ネット検索などで検索窓をタップしてカーソルを表示すればキーボードは表示されると思います。


 
文字入力が必要でなければ、キーボードは表示されないと思います。
 
そういう事では、ないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
マイページの出し方が分からす今になってしまいました。

基本キーというのは、アンドロイドスマホの下にある戻る、ホームのキーです。
良くわからないまま質問したので伝わりにくかったですね。
済みませんでした。

もう少しタブレットと闘ってみます。

お礼日時:2023/09/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A