dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫にクレーンゲーム負けたことがムカつきます。

夫婦でクレーンゲームが趣味の者です。

最初、私がハマり、次に夫がハマり、夫婦でするようになりました。

最初は、私の方が上手かったのですが、今では夫の方がうまくなり、同じ金額でも、取れる個数にかなり差が出るようになりました。

夫に聞いても、なんとなくとしか答えず、参考になりません。

勝ち負けではないのですが、夫の方が取れることに納得がいかず、イライラしてしまいます。

この気持ちどう整理したらいいと思います?

優しい回答お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

平和ですねw


Youtube などでテクニックの紹介などしてると思うので勉強されればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平和ですか?(-。-;
YouTube見てるんですけど、あんなに上手くできません(^^;;

お礼日時:2023/09/13 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!