プロが教えるわが家の防犯対策術!

目覚まし時計を3つかけてますが、朝に起きれません どうしたら?

A 回答 (8件)

スマホのアラームなら一度で起きれる。

    • good
    • 0

熟睡出来ないから起きられないのでは?


睡眠導入剤を利用したらどうでしょう?
不安なら病院に行って医師に相談しましょう
    • good
    • 0

何時に寝てます??夜の20〜21時に寝たら起きれると思いますよw

    • good
    • 1

「鳴っても寝ぼけた状態で無意識に止めてしまう」というのでしたら、大音量の目覚ましをひとつ、寝床から起き上がって歩かないと手が届かないような遠い場所に置いてみるのはどうでしょう。


それでも駄目なら、目覚ましの手前の床に踏んだら痛い足つぼマットを敷いておくとか。
    • good
    • 0

スヌーズ仕様でセットしてるなら時計1つだけにしましょう。


これでだめならもうおしまいだと思って起きます。
3つ同時に鳴らしてだめというなら、介護ベッド的な自動で起き上がるベッドや枕を使う。
一番いいのは風呂に入って早く寝る。
    • good
    • 0

夜中には起きられるなら・・。


AM3~4時くらいに起きて、そのまま寝ずに朝を迎えるとか?
    • good
    • 0

早く寝ましょう。

もしくは寝ない。
    • good
    • 0

目覚まし時計を4つ、それでも不足なら5つにしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A