プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目覚まし時計家にありますか?
ない人はスマホですか?

A 回答 (7件)

はい、お役御免したガラケです。

    • good
    • 1

あります。


スマホは枕元に置かないので目覚まし時計ですね。
    • good
    • 0

私の場合は体内時計ですわ。


これが非常に優れ物で、起きたい時間との誤差は
僅か±5分ですわ。
けど、大酒をかっ喰らった時は機能致しませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

目覚まし機能のついた時計がたくさんありますけど


今は目覚まし用途にはスマホです。
    • good
    • 0

無いです、スマホや他の機器が起こしてくれます。

    • good
    • 0

目覚まし時計ありますよ

    • good
    • 0

あります。


ラジオ付き目覚まし時計ですので、朝はアラームではなくラジオが鳴る様に設定して居るので
電子音の様なストレスはありません。
しかも30分で自動でオフとなりますので、消し忘れもありませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!