アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりでいるのがこわいです。何もせずクーラーの風に当たっている時などに怖さを感じます。このまま好きに生きていって家族が死んでいく様を見届けられないです。

質問者からの補足コメント

  • 女性18歳大学生鬱病で前期ほぼ通えていない
    夏休みの間入院して薬をかえてみたり転院した
    実家暮らしで大学は後期から通い始める
    毎日休みだったのに通い始められるのか不安感がある
    家族構成は父と母、祖父母と暮らしています

      補足日時:2023/09/14 16:42

A 回答 (1件)

あなた、性別は? 年齢は? 職業は? 家族構成は?


あなたの立場が分からないと、ちゃんとした回答はつかないと思います。



っていうことに気づけない人だということがまずあなたの課題かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A