アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業の決算の1年はいつからいつまでかどうやったら調べれますか?
通常は1月1日〜12月31日までか、4月1日〜翌年の3月31日までの企業が多いと思いますが、企業によっては11月1日〜翌年の10月31日みたいな企業もあるんですよね?!

A 回答 (3件)

上場企業でしたら、その会社のホームページのIR情報に決算報告書が載っていますから、簡単に調べられます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

助かりました!

お礼日時:2023/09/16 13:04

ヤフーファイナンスの企業情報で決算日の情報があります。


https://finance.yahoo.co.jp/

決算日は任意に選べますので、10月末のところもあります。
    • good
    • 1

9月決算もあれは、8月決算もあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!
解答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A