プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日にアメリカから発送された荷物が次の金曜日に日本の自宅に届くのはありえないですか?
最低2、3週間かかりますよね?遠いですし。

A 回答 (3件)

早いですよ。


FedExの中でも1番遅い発送でも4ー5日位で着きます。
すると日曜日に発送の金曜日到着と言うのは充分あり得ると思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!勉強になりました!

お礼日時:2023/09/14 20:11

通販で購入したときの経験です。


買ったその日の晩の便に載せられ、買ってから 24時間もせずに成田に到着。
その翌日には配達されたというのが目下の最速の経験です。
トラッキングしているとわかりますよ。
    • good
    • 1

発送方法はなんですか?


発送方法によりますよ。
FedExなら余裕で到着します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

FedExです!ありがとうございます!めっちゃ早いんですね!

お礼日時:2023/09/14 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています