プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いよいよロシアと北朝鮮にまとめて宣戦布告するカウントダウンに入りましたか?

質問者からの補足コメント

  • もちろんそうなるとコイツらはオリンピックから永久追放確定ですね

      補足日時:2023/09/14 23:15

A 回答 (6件)

戦争犯罪人プーチンも金正恩も独裁者。

この2人は自分の地位保全の為には国民は奴隷、死んでも構わない鬼に等しい。常に情報統制と戦争モードを煽っている2国。日本から宣戦布告する事はありませんが、相手が宣戦布告したら、壊滅させるしかない。ロシアからは勝手に盗られた樺太・千島・北方四島を取り返す、北からは拉致被害者全員救出のよいチャンスです。ただ、もう1国、習近平と言う強力な独裁者がいるので、日本は平和ボケから目を覚まさないと大苦戦です。非核三原則は夢のまた夢、最新兵器の国産化・備蓄・増強、基地新設など早急にする事が必要です。独裁3国が日本との戦争は怯む位の軍事力が日本の平和維持の為に必要です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非核三原則なんかもう捨てましょう。世の中ぶっ壊したもん勝ちです

お礼日時:2023/09/16 00:22

長いカウントダウン


4年前も首脳会談してたよね。
    • good
    • 0

そうだね。

難癖付けて戦争を吹っ掛けるわけか。

歴史上で悪者になる覚悟ができたって事だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。何が何でもふっかける。悪者の北とロシアに

お礼日時:2023/09/16 00:22

また負け戦するの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍事力て本気出せば北など目じゃないよ

お礼日時:2023/09/16 00:23

日本政府には宣戦布告する権限が無い。

(憲法で禁止されている)

敗戦国だからねぇ。
    • good
    • 2

え?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A