電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結構悩んでるのできつい言葉、批判等はやめてください。

旦那のことで、男性について質問です。

1.私は旦那がav見ることとても嫌です。嫉妬しちゃいます。奥さんや彼女さんがどれだけ好きでも見ちゃいますか?
それはなんでなんでしょう...。
私の感覚では、旦那のこと大好きで旦那以外見えてない感じで他の人の裸や行為を見たいと思わないからです。

2.旦那は25歳です。自慰行為をして15分後くらいにまたもう一回するのは普通ですか?私からしたら異常としか思えなくて...。

3.旦那の言う別物ってなんですか?

4.私に不満がある、私じゃ満足できなくてタイプの女の子みて紛らわせてる?

5.一緒にいるのはもう10年程で、夫婦の営みは週2程です。スキンシップもそれなりにとってきます。
avばかり見られてると、私愛されてるのかな?と不安になってしまいます。

男性の性について無知識で、結構メンタルやられてしまってます。男性と女性が違うのはわかっていますが、やっぱり分からないことだらけで。周りに相談できるような男友達もいないのでこちらで相談させて頂きました。

A 回答 (14件中11~14件)

1.男性は全員そうです。

AVを観ない男性はいません。観ない方が異常です。

2.とはいえ、一度してから15分後にもう一度というのは異常ですね。

3.別物とは、いわば手料理と外食の違いでしょうか。旦那が「たまには外食したいね」って言ったとして「私の作るご飯がそんなにマズイってことか!」って怒りますか? あなたの手料理がいくら美味しくても、外食はまた違った美味しさがあります。別物とはそういうことです。

4.あなたに不満があるわけでもないし、気を紛らわせているわけでもありません。

5.結婚10年で週2のセックスがあるならとても仲良しの部類です。AVを観るかどうかとあなたを愛しているかどうかは全く別問題です。「外食したがるってことは私のこと愛してないんだ!」と同じくらいに論理の飛躍があります。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
旦那が私に対して胸が小さいとか、緩いとか言ってくるのはなんなんでしょうか...馬鹿にされてるとか...??すごく女優さんと比べられてる気がして嫌なんです。嫌と何度も言ってますが...。
私とは15分くらいで終わるけど、1人では1時間とか余裕でしてるので、1人でする方が楽しいんだろうなとか思ってしまいます。

当方女性です。

週2のペースでしているなら愛されてますよ。好きと性欲は別ものです。AVは男性の欲を満足させる為に作られているので楽なんですよ。好きな人には愛情と時間をかけて致すけどAVは相手の事考えなくて済むし。何回も自慰行為をするのはよく分からないですが性欲強いんでしょうね。妬くくらい旦那様が好きなんですね。なんだか微笑ましくて旦那様が羨ましいです(^^)
    • 0
この回答へのお礼

女性からのご意見ありがとうございます。
旦那の場合自慰が長くて私とは15分とかなんですよ...だから、そっちの方が綺麗だし魅力的だし長くじっくり見たい、したいよねと思ってしまいました。
旦那のことが大好きな故に嫉妬してしまって辛いです>_<

1.2.3.5性欲とは別で排泄もしたいんです。

なので貴女に問題はありませんし旦那さんも悪くはないと思います。
4.その時の好みなので毎日変わります。巨乳、微乳、40代、20代、太い、スリム様々な物を観ています。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...胸が小さいとか言われたり、緩いと言われたり、そう言うことを冗談でも言われるのですごく比べられてる感じがして嫌で。嫌と言っても言いますが。

1.オナニーする時は必要だから観ます。

2.短かすぎて異常です。
3.心から愛しているあなたと、性の捌け口のAV女優とは違う、という意味です。
4.それもあります。オナニーと違ってセックスは面倒くさい。
5.愛されてます。
    • 0
この回答へのお礼

見てる時間がとても長く、私との行為は15分とかなので、そっちの方が魅力的だし良いよね〜と思ってしまいます...