プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知人ですが、先日用事で家に行ったら
後ろの物置から最後三ヶ月位の瀕死の柴犬を持って来ました。「ペットショップで買ったけど具合が悪くなったらしくて、見るのも嫌だから物置に入れてある」と言いました。
私は唖然として直ぐ医者に連れて行かなければ‼︎と言いましたが、知人は気のない返事だけしていました。その後、その犬は亡くなったらしいのですが、知人の行為に不信感が大きくなり、何故瀕死の犬を物置に入れて放置ふるのか理解に苦しみます。
彼女は動物を飼う資格も無く、人としてもどうなのでしょうか。

A 回答 (5件)

因果応報。

そのヒト自分が病気になったときにはきっとそのワンちゃんのような目に遭うことになるよ。
    • good
    • 0

本当に人ですか?背中にスイッチがついてると思いますよ

    • good
    • 0

可哀想ですね。゚(゚´ω`゚)゚。


犬が可哀想すぎます。ひどい扱いを受けてしまいましたね。
ただ、知人の方もよほど疲れていたんだと思います。周りに気を向ける余裕もないほどに。
誰か話を聞いてくれる人がいたら、気づいてあなたのように言ってくれる人がいたら、状況も変わっていたかもしれませんね。
    • good
    • 0

動物虐待ですね。

罰則もあるものですよ。
金かけたくなくて見殺しにしたという事でしょうか。

動物を飼う資格は無いし、人としてもクズです。
質問するまでもないんじゃない?
    • good
    • 0

言わずもがなのろくでなし。

常識なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A