プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぱっと見品がある身なりだなと思う人に限って、良い車に乗ってるのは何故だと思いますか?

A 回答 (9件)

金持ちだからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:36

その方がバランスがいいから、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:36

買う順番が、初めに車でその次に服を買うと思うから。

服が良ければ車も良いとなってくる気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:36

身なりが品があるという事はそれなりのお金や地位がある人だと思うので、そういう人が良い車に乗るのは理にかなっていると思いますし、逆に品の無い人が良い車に乗っていると違和感あると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:36

ぱっと見品があるような身なりをしている人だからです。



お金の所持量やその人の能力とはあまり関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:36

日本の社会に、クルマにヒエラルキーは有りません…


残念ながら…
偶然…
だと、思った方が良いかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:35

安定した経済力があって、育ちも良いのだと思います。


良い車に乗るにはお金があれば乗れます。しかし、品格を感じさせるにはお金では買えません。やはり育ちがモノをいいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:35

質問者さんの人への身形から受ける品格の印象が、現代社会にて適正だから

    • good
    • 1

一言で、見てくれ重視である為身なりに合わせてボロ中古車じゃなくローンで新車にしてバランス取る為

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A