プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の会社で、主に30〜40代の退職者が増えているのですが、転職して今の会社から逃げるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

流行りには乗るべきですね

    • good
    • 1

今より良くなるならすぐに動いた方がいい。


労働市場で自分を一番高く売ること、大事です。
    • good
    • 0

早く逃げてください。

危険です。
    • good
    • 0

辞める人に理由を聞いてみたらどうですか?

    • good
    • 1

働いても儲からない時代ですからね。



全ては消費税増税のせいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています