プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は知的障害の40半ばの独身女性で自分も58の独身男です。

その女性は今、約束して1分も経たないうちに、やっぱり行くのやめる……。

って。そういうのが何100回も続いています。

その女性と肉体関係もあります。

けど約束してそれだけキャンセルとか変えられたら誰だって苛つきませんか?

その女性とは1年ぐらいの付き合いです。

そういう障害さえ無ければ良い女性なのですけどね。

私と似ていて純粋な所があり、相手を思うという、良い所もあります。

そういう良い所はその女性に伝えてはあります。

良い所もあるんだから……病気は仕方ないけどね。と……。

A 回答 (3件)

何か不安なことや気になる点があるからやっぱり・・となるのではないでしょうか。


何が不安なのか教えて?とやさしく聞いてあげたら解決する気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

彼女は人間関係が苦手でコミュニケーションが下手だ、と自分で言っていますから。

お礼日時:2023/09/15 22:32

で質問は何?


↓これ?
・約束してそれだけキャンセルとか変えられたら誰だって苛つきませんか?

 約束して1分後に気が変わる←これ約束じゃねーです。
 数日前から二人で何かをしようと決めてから、当日になってキャンセルなら怒って当然ですけど。その場でコロコロ言うことが変わるのが分かっているなら、「また何か言うとる」と聞き流したら良いと思うけど。

 それはそうと明日から三連休だすなぁ。自分は土曜に病院の予約があるから実質二連休ですけど、自分はすることがない。
 たべごろ君はスロットに呑まれんよう気を付けてつかあさい。

 では!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまする。

三連休? ゼン! ぜん! 知りませんでした。

もう、働きたくは無く、ず〜っと寝ときたいです……。

オシエてくださいますか?

3食昼寝付きの別荘って今は流行りませんか?

ありがとうございます〜。

スロットはほどほどにしときます。

お礼日時:2023/09/15 22:13

ドタキャンもあると思って約束しておいた方が良いですね。


あまり期待していてキャンセルだと
自分もがっかりしますから

約束通りになったらラッキーくらいに考えて
キャンセルになったら
何をしようかなと代替案を考えておく
くらいの余裕を持っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その女性に上に馬乗りになってもらいました。

私の事が嫌、とであればそんな事もしませんよね?

でも体重70キロあるその女性に乗られていると気持ち良かったです。

すみません、こんな変なお礼で。

私は変人なのかも知れないですね?

充分、変人かも。:⁠^⁠)

お礼日時:2023/09/15 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A