アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人が意地悪なので、会わないようにしているのですが、たまたま出くわしてしまうと、家に駆け込んでいき、急に玄関の鍵をバチンバチン閉めはじめます。他の人にもバチンバチンしているのが聞こえてくるときもあるのですが(他の近隣の方はバチンバチン応戦していました)、この人は何をメッセージとしているのでしょうか。。

A 回答 (4件)

精神病んでるんかと思います。

関わらない方が吉。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり精神異常ですかね(^_^;)やられたことを真にうけていてはダメですね。心得ました。

お礼日時:2023/09/15 22:04

引っ越し出来るならしたら良い思います‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越し!!めちゃくちゃしたいですね。でも戸建てなんです。まだまだローンもありますし、隣人問題以外は大好きな我が家でもあります。小さな家ですけどね(笑)ここを終の住みかとはしないつもりですが、引っ越しは目標にして、少しでも回避できるように皆様から頂いた知恵などでうまく乗り越えていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/18 08:05

無視すれば良い思います‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。無視しますね(*^^*)私は、やり返しはしてませんけど、もうずっとずっとバチンバチンやられています。長期のバチンバチンは、謎。ちょっと相手は頭おかしいんだなとしか思えません。。(笑)

お礼日時:2023/09/18 07:51

単に「対人恐怖症」なのでは?


距離を持って置きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどですね。そういうこともあるのだと参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/15 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!