プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【猫】ネコに果物の苺を上げて良いですか?

A 回答 (2件)

猫にいちごを与えても、基本的には問題ありません。


いちごには猫の健康に良い成分が含まれています。
抗酸化ビタミンとも呼ばれるビタミンCが豊富に含まれており、加齢や関節炎などに対して予防効果が期待できます。
    • good
    • 0

猫は自分の好みがありますから気に入らないと砂をかけて食べません。

家猫ならペットの専用餌をあげて下さい。生きているんですから、命の尊厳を考えたら聞かなくて分から無い物を貴方はたべますか?自分や人間の勝手で猫なら死んでも良いと思ってるんですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/09/16 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A