アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大の大人の年齢の人がピュアで純粋な、綺麗な性格の10代(20歳に近いくらい)の女の子の事を本気で好きになるとかあるんですか?
まだまだ未熟だなって恋愛対象外にならないんですか?

A 回答 (3件)

その大の大人の年齢にもよると思います、産める年齢でそれを言っているのなら、賛否両論はあると思います。

    • good
    • 0

私ならならないです。


しかし、子供みたいな感覚でかわいいなーと思う事は有ります。
    • good
    • 0

大の大人でも話がそこそこ噛み合えば対象になるでしょう


ドラマや映画や音楽の趣味で接点があれば可能性あり

普段から渋めのセレクトに寄せて行けば何とかなるのでは
胸キュン系やアイドル系ばかりだとキツそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A