アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どきNSR250Rの88乗ってる高校生は中々いないんですか?

A 回答 (4件)

高校生でNSRを買うお金を持っているとは思えない。


親父のおさがりに乗っているのでない限りは。
今は平気で150万とかの値段ついてますからね。
    • good
    • 1

高校生どころかNSR自体がすでにレアです。

    • good
    • 1

乗らないで大事にとっておいた方が良いと思いますね。

キレイにしてれば200万円くらいになるんじゃないかな。

乗るのは単気筒エンジンのCBRあたりにしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1

居ませんよ


アホみたいに価格高騰してますので高くて買えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそーですよね!

お礼日時:2023/09/16 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A